にほんブログ村 ポータルブログへ ランキングナビ
笑わせません、泣かせません、でも『好き』にさせたる。 なぜか大阪人を好きにはなれない貴方に(無理やり)送る…大阪在住ほのぼの地味日記。
僕は賛成です(個人意見)。

ブログ誕生のめでたい日にあまり政治的な事を書くのはアレですが…。
色々あるけどやっぱりこれからも参拝してほしい。
日本を代表して戦争へ行った方へ、いま日本を代表する人間として。
僕がもしも戦争にいったとしても(痛いの大嫌い)やっぱりそうしてほしい。
だから、いまの時代の自衛官は可哀想だと思う(変なのもいっぱいいるけど)。
…誰も感謝してくれないから。
戦争なんていらないし、なくなればいいと思う。
でも戦争へ行った人を無視しないで欲しい

恋人と一緒にいたかっただろうし、おなかいっぱい好きなものが食べたかったから。
家族に、もう一度会いたかったから。

ありがとうって拝んで欲しい。

※いきなり大阪と関係なくてごめんなさいw


貴方の一票でまた頑張れます→banner_02.gif

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 黄色まだまだ、赤勝負。 all rights reserved.
プロフィール

テリー☆マン

Author:テリー☆マン
大阪在住★26歳(エロ)
最近好きなTV「Hey!レイモンド」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
