にほんブログ村 ポータルブログへ ランキングナビ
笑わせません、泣かせません、でも『好き』にさせたる。 なぜか大阪人を好きにはなれない貴方に(無理やり)送る…大阪在住ほのぼの地味日記。
世の中には、二種類の男がいましゅ

女の子が「ヘアースタイル」を変えたことに



 気付く 男と


 気付かない 男です




世間様の目からみれば後者などはふとどき千万

「信じらんない」

「サイテーやな」

「結局…あんたは私のこと全然見てないんやね」

などのお言葉を頂戴する羽目になります
ただ…ただ後者の立場から「一言だけ」言い訳するとしたら
次のことが言えます



「…シャイやねん」



実際、女の子の顔をじーっと見るのがすごく不得意
相当の知り合いじゃないと、めちゃ恥ずかしい(これは俺だけじゃないハズ)

逆に友人Nにこの話をすると


「おれ全然そんなことない、常に体中見とる」


との事(でもそれってセクハラじゃ…)

さぁ全国の気付かない男共よいまこそ
汚名を晴らそうぢゃないか!
言うんだ!怒られる前に!!



「俺…シャイやねん」



駄目?

男女問いません
みなさんのご意見お待ちしております

テーマ:あほあほ話。 - ジャンル:日記

一体いつからだろう…

アレの存在を気にしなくなったのって
時代が変わってしまったのか
それとも、僕が大人になったからなのか…

もう目に入ってきても
なんの感情も沸かないんだ


あんなにドキドキしてたのに


春の並木道、朝学校へ向かう途中で
見かけたときなんか一日中考えてた

そこにアレがあるだけで
僕のまだ小さな想像の世界は
まるで湧き出る泉のように
大きく大きく広がっていくんだ


でも


もう帰り道にはどこかへ消えているかもしれない…
そう考えると不安で不安で仕方がなかった
学校を抜け出そうかって思ったときすらあった


でも、イマは何も感じない


僕はつまらない奴になっちまった
あのドキドキはもう二度と手に入らない

でも、後悔なんかしてないよ
それが大人になるってことなんだね
きっとみんなも僕と同じ意見になるはずさ









道端でエロ本見つけたら




おしまい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

最近ちょっぴり凹んだ事。


…スーパーのビニール袋が自力で開けられないこと。


濡れタオル使用組についに突入です

          ↓
          ↓
          ↓

これが大人の仲間入りってやつ?
ん? 何の事言ってるのかわからないって?


…坊やだからさ(涙)


おしまい&哀しい

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ひったくり件数、日本一。

そんな街にももちろん警察はあるわけで…
「さぞかし舐められてるんだろうなぁ、可哀想に」
…なぁんて思ってるそこの君

この街の警察、凄いぜ?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【検証:チャリ2人乗り編】
※パトカーのスピーカーで喋ってます
--------------------------------

普通の警察官 「こら、そこ! だめじゃないかすぐに降りなさい」

--------------------------------
布施の警察官 「降りんかいボケ!

…あ、やっぱ降りんでええわ。

そこ左折したら署があるからそこまで行っとこか」

↑みんな素直に降ります

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

何コレ?
ヤ○ザとほとんど変わんないじゃん…
って最初は思いました
まぁこれくらいの迫力がないとやっていけないのかな…と

でも、すぐに降りた若者に一言

布施の警察官「お、それでええ。気をつけて帰れよ。
あ、ちなみにそこの角右に曲がったら…」

「つんく♂のオカンの店あるで」

↑何のサービスだよ

みなさん、こんな陽気な警察★世界のどこにもありゃしません



貴方の一票でまた頑張れます→banner_02.gif

テーマ:ちょっと気になる事 - ジャンル:日記

突然ですが、質問です。

新年のあいさつもさておき…←更新してねぇクセにw
あなたは、カラオケBOXの通路で
以前、何年も付き合っていた恋人に
偶然出会ってしまいました

さあ、どうする?

※どうみても、お互い目が合っているし気付いてます

①「元気にしてたんか?」と爽やかに話しかける

②そのまま通り過ぎる←理由は色々あると仮定します

③わかんない

正月早々、この議題で男三名女二名で
いい年こいて

つかみ合いの喧嘩勃発寸前でしたw

↑あくまで酒の席の戯言ですのでご安心をw

ちなみに僕の体験と答えは①
友人(ブログにもよく登場する)A君の体験と答えは②です

【身内結果】←聞くなよw
①4票
②3票
③2票

あなたの年齢は問いません
体験、未体験ももちろん問いません
ぜひ意見(理由もついてると嬉しいな♪)をお聞かせ下さいませませ



貴方の一票でまた頑張れます→banner_02.gif

テーマ:突然ですが… - ジャンル:日記

// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 黄色まだまだ、赤勝負。 all rights reserved.
プロフィール

テリー☆マン

Author:テリー☆マン
大阪在住★26歳(エロ)
最近好きなTV「Hey!レイモンド」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
