にほんブログ村 ポータルブログへ ランキングナビ
笑わせません、泣かせません、でも『好き』にさせたる。 なぜか大阪人を好きにはなれない貴方に(無理やり)送る…大阪在住ほのぼの地味日記。
弟の部屋に、行方不明のエロ本(財産)が

…あったとき、あなたならどんな事考えますか?
これは女の子には想像しにくいものがあるとは思いますw

以前も書きましたが、僕達兄弟はちょっぴりクールな関係。
それまで決して身を寄せ合ったり、ののしりあったりせず
高校生までずっと生きてきました。

こいつもやっぱり男だったか

嬉しい反面、ちょっぴり寂しい気持ちになりました

┌【注意】─────────────┐

もちろん自分のエロ本がある時点で
「お互いに情けないという感情」が
一番先だろ…。          
とおっしゃりたいと思いますが    
ここでは割愛させて頂きます      
              (管理人)
└─────────────────┘

幼い頃、ずっと僕の後ろからくっついて歩いていた
小さな男の子はもう…僕の背中を遠く離れ
大人になってしまったんだなぁ。

しかし、彼はすぐに舞い戻って来ました。

なぜなら、そのエロ本の隣には

出たばっかりの、次月号が並んでましたよ。

<追伸>
これを更にパクリ返して
次月号を僕が買ったとしたら
この兄弟の人生は大きく変わっていたでしょう

物凄く変な方向にね♪

おしまい&これが親父じゃなくてよかったw



貴方の一票でまた頑張れます→banner_02.gif

テーマ:過去話し - ジャンル:日記

たった今、母上様からのメール。

正直、普段はあまり返信しないんです
どうせ「元気なの?」とか「ちゃんと食べてるの?」とかなんで
…が、今日の彼女のメールは題名からして一味違いました。

───────────────────────

題名:スタバに行きたい!

本文:この前京都で初めていって、あの味が忘れられません
こっちで支店とかないの?
パソコンで探してよ♪

↑あんた、どれだけ若いんですか?
<追伸>
ところで、母さんにクリスマスプレゼントくれる気ある

↑26年生きて、はじめて要求されましたよw

ダーツセット! …やっぱ高いの?

それではおやすみなさい
───────────────────────


いや…良いけどね別に。

明日、東急ハンズにでも行ってくるか…

55歳の母親のダーツ買いに(涙)

おしまい



貴方の一票でまた頑張れます→banner_02.gif

テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記

兄弟喧嘩、したコトないです。

信じられない、という方もいらっしゃるかもしれませんね。
僕には二つ違いの弟がいます…が物心がついてから、兄弟喧嘩をした記憶が無いのです。
いつだったか母にも聞きましたが

そういえば無いなぁ、なんで?

と聞き返してくる始末 ←のんきだなアンタ

理由はすごく簡単です。

────【仮定検証開始】────

・二人は小学生、ケーキが一つだけ机にあったとしましょう…

母「一個しかないから、どっちか早よじゃんけんでもしなさい」
僕「あー、俺は別にええわ」
弟「俺も別にええわ」

母「あ、そう?ほんならあたしが♪」

──────【終了】──────

この結局おかんかよ!の法則は26歳になった今でも変わることはありません。
ちなみに弟とは仲良いです。

おしまい



貴方の一票でまた頑張れます→banner_02.gif


テーマ:突然ですが… - ジャンル:日記

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 黄色まだまだ、赤勝負。 all rights reserved.
プロフィール

テリー☆マン

Author:テリー☆マン
大阪在住★26歳(エロ)
最近好きなTV「Hey!レイモンド」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
