にほんブログ村 ポータルブログへ ランキングナビ
笑わせません、泣かせません、でも『好き』にさせたる。 なぜか大阪人を好きにはなれない貴方に(無理やり)送る…大阪在住ほのぼの地味日記。
突然ですが、質問です。

新年のあいさつもさておき…←更新してねぇクセにw
あなたは、カラオケBOXの通路で
以前、何年も付き合っていた恋人に
偶然出会ってしまいました

さあ、どうする?

※どうみても、お互い目が合っているし気付いてます

①「元気にしてたんか?」と爽やかに話しかける

②そのまま通り過ぎる←理由は色々あると仮定します

③わかんない

正月早々、この議題で男三名女二名で
いい年こいて

つかみ合いの喧嘩勃発寸前でしたw

↑あくまで酒の席の戯言ですのでご安心をw

ちなみに僕の体験と答えは①
友人(ブログにもよく登場する)A君の体験と答えは②です

【身内結果】←聞くなよw
①4票
②3票
③2票

あなたの年齢は問いません
体験、未体験ももちろん問いません
ぜひ意見(理由もついてると嬉しいな♪)をお聞かせ下さいませませ



貴方の一票でまた頑張れます→banner_02.gif
スポンサーサイト

テーマ:突然ですが… - ジャンル:日記

私は③ですねー
なぜなら、人によって、およびそのときの状況によって
対応は変わってくるだろうから、ですw
でも、おおかた挨拶はするでしょうねぇ・・・
よっぽど嫌いになった人ならわかりませんが(^^;

あ、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^^
【2006/01/08 Sun】 URL // 星影 #hHr8eLEw [ 編集 ]
星影様
あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いいたします♪

ちなみにA君最後には
「おまえに何がわかる!
愛子が… ←あ、言っちゃったw
愛子が幸せそうに笑ってたんや!
だから、うぅぅ」
と泣いたまま寝てました♪
【2006/01/08 Sun】 URL // テリー☆マン #- [ 編集 ]
こんばんは。はじめまして。お邪魔します(^^)
私も②かな、と思います。
カラオケBOXで出会うときって…きっと団体同士ですよね。
…気まずいもんなぁ…。
て思うのは、別れ際が修羅場ってばっかりだから?
フラれてばっかりだから?
…うぅぅ(私も泣けてきました…)
【2006/01/08 Sun】 URL // 傘 #WDLmesWg [ 編集 ]
あけましておめでとうございますe-466
別れ方にもよりますが、多分①ですね。人込みの中ならともかくそんな狭いところで知らんぷりができない性質なので。
ちなみに、横にいたダンナに聞いたら②でした。
【2006/01/08 Sun】 URL // へにゃまり #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます 戻ってこれました(●´ω`●)
①か③かなぁ・・・別れ方によるかなw
【2006/01/08 Sun】 URL // 凛花 #IohZZCwQ [ 編集 ]
ごぶさたしてます!
少人数だったらたぶん一番ですかね~^^
で、ものすごく団体で行けば見なかった振り=無視ですね♪(爽)
【2006/01/08 Sun】 URL // はる #- [ 編集 ]
傘 様
さっそくの投票★ありがとさんです
たぶんA君もその理由で②を選択したのでしょうw
確かにもう一度会いたい人と
思い出のまま置いときたい人がいるのは確かですね(汗)
【2006/01/09 Mon】 URL // テリー☆マン #- [ 編集 ]
へにゃまり様
あけまして★おめでとうございます♪(旦那様もw)
清き2票、おおきにさんです
なかなか意見が割れてますなー
ふむふむ勉強になるなぁ
【2006/01/09 Mon】 URL // テリー☆マン #- [ 編集 ]
凛花 様
おかえりなさいv-82
お元気そうで何よりでっすv-22
また凛花さんのブログ楽しみにしてます♪
【2006/01/09 Mon】 URL // テリー☆マン #- [ 編集 ]
はる様
お久しぶりです、1票おおきにさんですi-236
【見なかった振り=無視ですね♪(爽)】
↑こ、怖いよママン
【2006/01/09 Mon】 URL // テリー☆マン #- [ 編集 ]
うーーーん
あけましておめでとうございますm(__)m
1と2が半々ですね。
2のが多いかもです。。
【2006/01/16 Mon】 URL // 杏 #kMQ61OLU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://monoshinji.blog31.fc2.com/tb.php/25-5b5c7180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 黄色まだまだ、赤勝負。 all rights reserved.
プロフィール

テリー☆マン

Author:テリー☆マン
大阪在住★26歳(エロ)
最近好きなTV「Hey!レイモンド」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
