にほんブログ村 ポータルブログへ ランキングナビ
笑わせません、泣かせません、でも『好き』にさせたる。 なぜか大阪人を好きにはなれない貴方に(無理やり)送る…大阪在住ほのぼの地味日記。
ひったくり件数、日本一。

そんな街にももちろん警察はあるわけで…
「さぞかし舐められてるんだろうなぁ、可哀想に」
…なぁんて思ってるそこの君

この街の警察、凄いぜ?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【検証:チャリ2人乗り編】
※パトカーのスピーカーで喋ってます
--------------------------------

普通の警察官 「こら、そこ! だめじゃないかすぐに降りなさい」

--------------------------------
布施の警察官 「降りんかいボケ!

…あ、やっぱ降りんでええわ。

そこ左折したら署があるからそこまで行っとこか」

↑みんな素直に降ります

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

何コレ?
ヤ○ザとほとんど変わんないじゃん…
って最初は思いました
まぁこれくらいの迫力がないとやっていけないのかな…と

でも、すぐに降りた若者に一言

布施の警察官「お、それでええ。気をつけて帰れよ。
あ、ちなみにそこの角右に曲がったら…」

「つんく♂のオカンの店あるで」

↑何のサービスだよ

みなさん、こんな陽気な警察★世界のどこにもありゃしません



貴方の一票でまた頑張れます→banner_02.gif

テーマ:ちょっと気になる事 - ジャンル:日記

こんにちゎ(*´∀`)ノ
何やら、面白みのある日記かかれているもよう(´・ω・`)
読ませていただきましたぁ♪
【2006/01/15 Sun】 URL // 愛海猫o #- [ 編集 ]
素敵です つんく♂のおかんの店あるでっていわれたら
目が点になるだろ名とおもう自分はまだまだ未熟者っすねw
【2006/01/23 Mon】 URL // 凛花 #IohZZCwQ [ 編集 ]
こんばんは~(^.^)

結構、そういうノリって好きかも。
警察官も、人だもんね。
【2006/02/03 Fri】 URL // しっぽな #.EAUT52. [ 編集 ]
愛海猫様
コメントありがとうございます♪
お返事めっちゃ遅くてごめんなさいです(汗)
ゆったり進行ですが、たまに覗いてやってくださいv-22
【2006/02/06 Mon】 URL // テリー☆マン #- [ 編集 ]
凛花様
結構言葉使いは怖いんですが
ちゃんと愛はあるらしいので無問題ですe-284
【2006/02/06 Mon】 URL // テリー☆マン #- [ 編集 ]
しっぽな様
ブログ更新はサボってるくせに
しっぽなさんのブログはよく遊びにいってます♪

ここだよ→http://r19shippona.blog20.fc2.com/

また心がやんだら癒されに行きますんでよろしくです
【2006/02/06 Mon】 URL // テリー☆マン #- [ 編集 ]
はじめまして
警察官は嫌いじゃ。
ついこの前も駐禁でつかまった。

自分が悪いって?確かにそうなんだけどさ~。
【2006/02/20 Mon】 URL // akko #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://monoshinji.blog31.fc2.com/tb.php/26-8a289ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
布○警察をなめたらアカン  【2006/01/20 Fri】
まあ遠めから見てる分にはおもろいかも知れんな~!でも実際にはヤーさんより立ちの悪いことやってるおまわりおるからけしからんで。一部ではあうけどな!
[ 特撮、GAME、アニメキャラ模型‥ ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 黄色まだまだ、赤勝負。 all rights reserved.
プロフィール

テリー☆マン

Author:テリー☆マン
大阪在住★26歳(エロ)
最近好きなTV「Hey!レイモンド」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
