にほんブログ村 ポータルブログへ ランキングナビ
笑わせません、泣かせません、でも『好き』にさせたる。 なぜか大阪人を好きにはなれない貴方に(無理やり)送る…大阪在住ほのぼの地味日記。
最近ちょっぴり凹んだ事。


…スーパーのビニール袋が自力で開けられないこと。


濡れタオル使用組についに突入です

          ↓
          ↓
          ↓

これが大人の仲間入りってやつ?
ん? 何の事言ってるのかわからないって?


…坊やだからさ(涙)


おしまい&哀しい

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

わかってしまうことに複雑な心境です…
【2006/03/17 Fri】 URL // へにゃまり #- [ 編集 ]
私も
濡れタオルなしでは開けられません(´Д`;)
【2006/03/18 Sat】 URL // 凛花 #IohZZCwQ [ 編集 ]
へにゃまり様& 凛花様
今までそんなに気がつかなかったんですが・・・
濡れタオルってどのスーパーでも
絶対と言っていいほど置いてくれてますね(涙)
【2006/04/24 Mon】 URL // テリー☆マン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://monoshinji.blog31.fc2.com/tb.php/30-7069da3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 黄色まだまだ、赤勝負。 all rights reserved.
プロフィール

テリー☆マン

Author:テリー☆マン
大阪在住★26歳(エロ)
最近好きなTV「Hey!レイモンド」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
