にほんブログ村 ポータルブログへ ランキングナビ
笑わせません、泣かせません、でも『好き』にさせたる。 なぜか大阪人を好きにはなれない貴方に(無理やり)送る…大阪在住ほのぼの地味日記。
一体いつからだろう…

アレの存在を気にしなくなったのって
時代が変わってしまったのか
それとも、僕が大人になったからなのか…

もう目に入ってきても
なんの感情も沸かないんだ


あんなにドキドキしてたのに


春の並木道、朝学校へ向かう途中で
見かけたときなんか一日中考えてた

そこにアレがあるだけで
僕のまだ小さな想像の世界は
まるで湧き出る泉のように
大きく大きく広がっていくんだ


でも


もう帰り道にはどこかへ消えているかもしれない…
そう考えると不安で不安で仕方がなかった
学校を抜け出そうかって思ったときすらあった


でも、イマは何も感じない


僕はつまらない奴になっちまった
あのドキドキはもう二度と手に入らない

でも、後悔なんかしてないよ
それが大人になるってことなんだね
きっとみんなも僕と同じ意見になるはずさ









道端でエロ本見つけたら




おしまい
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ご訪問ありがとうございます。
さすらいゲーマーのGAMEマニアです。
http://sgame.blog63.fc2.com/
ご訪問ありがとうございます。
是非また遊びに来てくださいね。
オンラインゲームも面白いですよ~
出来れば相互リンクお願いできますでしょうか?
こちらはリンクさせていただいちゃいましたので
ご報告です。
【2006/04/21 Fri】 URL // さすらいゲーマーのGAMEマニ #DrUjoqh6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://monoshinji.blog31.fc2.com/tb.php/32-84996881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-  【2012/10/25 Thu】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 黄色まだまだ、赤勝負。 all rights reserved.
プロフィール

テリー☆マン

Author:テリー☆マン
大阪在住★26歳(エロ)
最近好きなTV「Hey!レイモンド」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
