にほんブログ村 ポータルブログへ ランキングナビ
笑わせません、泣かせません、でも『好き』にさせたる。 なぜか大阪人を好きにはなれない貴方に(無理やり)送る…大阪在住ほのぼの地味日記。
5年ぶりなんですよ。

Aと一緒に合コンするのは…。
僕は現在26歳、18歳の時に大阪へやってきました。
ここで紹介するAとは、大学時代の友人なのです。
…と同時に僕が大阪へ来て1番最初に目にした
『大阪に住む魔物』でもありました。

このA君、まさに関西人文化を象徴するかのごとく…
とにかく人を笑わせる事にその全神経をそそぎます。

毒舌、クール、下ネタ

天然、モノマネなんでもあり


ポリシーなんてものは彼の下には一切存在いたしません(もちろんプライドも皆無)。
さらに彼は地球に優しい夢の前年齢対象商品
老若男女のすべてが彼のターゲット。
もう7年の付き合いになりますが…
彼と会話を交わして笑わなかった人を僕はいまだに見た事がありません。
↑改めて考えると怖いな

はじめて合コンしたのは1年目のゴールデンウィーク明け。
大学生活にも大阪にも少しずつ慣れ始め…
ある程度自分らしさが表現できるようにもなりました。

4対4、気になる相手も今年から短大生の18歳。
僕も高校時代、クラスの中ではどちらかと言うと空気を作る方側の人間でした。
はっきり言って…自信はありました。

髪型もちょっぴりキュート(自分で言うなやw)にキマった…。
古着のTシャツの首下には買ったばかりのシルバーのチョーカーが光ります。
そうなると否が応にも…

悪いが、今日はもらった。

…というよこしまな下心が顔をのぞかせます(思うだけなら個人の自由です)。
意気揚々と待ち合わせの店へ向かい、いよいよ戦闘開始。
己以外に味方なんて存在しません…この腕一本でこの場を制す!
大阪よ、俺の生き様をとくと見よ!

    ↓
    ↓
 生き様実行中。
    ↓
    ↓

…母さん、世界(大阪)は広かったよw

…違うんです旦那、話も弾んだしカラオケだって圧勝。
女の子のメアドも、次に遊ぶ約束もなんとかゲットしましたよ。
でもね、でもね!

完全に仕切られちゃた♪

ワンマンショーとはこの事。
井の中の蛙とはこの事。
手も足も出ないとはこの事。

Aはその日、コンパの間の5時間の場を完全支配。
えっとね、後から考えるとね…

喋らされてるんですよ…僕。
お客さんになっちゃってるんですよ…僕。
プチプロデュースされちゃってるんですよ…僕!

会話のすべてが彼から始まり…笑いのすべてが彼の元へ帰っていきました。
ものすごい敗北感。

へへ、やっぱ大阪は凄ぇや(涙)

…長くなりましたが
そんなAと先日、5年ぶりの合コンへ行ってきました♪
果たして僕はあれから成長したのでしょうか?
続きは後編で!



貴方の一票でまた頑張れます→banner_02.gif
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

はじめまして・・おじゃまします。
ひゃゃ~気になるAさん^^
後編すごく楽しみにしていま~す!
【2005/10/19 Wed】 URL // ブヒ #eLVu2Gxc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://monoshinji.blog31.fc2.com/tb.php/4-5f5f9936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
脇の下大好き集合  【2005/10/18 Tue】
健康的な若奥様。綺麗な脇の下だけど、腋臭でした・・・
[ わきが予防策 ]
今週のピックアップブログは【風俗嬢まりなのお仕事日記】もはやプライベートはない!?まりなちゃんがその日のお客さんとの変態プレイを大胆告白!お客さんが撮ったまりなちゃんの激エロ写真も期間限定公開中!!
[ 今週のピックアップ【風俗嬢まりなのお仕事日記】 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 黄色まだまだ、赤勝負。 all rights reserved.
プロフィール

テリー☆マン

Author:テリー☆マン
大阪在住★26歳(エロ)
最近好きなTV「Hey!レイモンド」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
