にほんブログ村 ポータルブログへ ランキングナビ
笑わせません、泣かせません、でも『好き』にさせたる。 なぜか大阪人を好きにはなれない貴方に(無理やり)送る…大阪在住ほのぼの地味日記。
あの頃とは、一味違うぜ。

わかるかい?(わからない人は前編読んでねw)
Aよ、俺だってもうガキじゃない。
知らない間に大人さ…26になった。

あれから幾つかの恋もした
数え切れないくらいコンパにも行った
仕事で部下も持つようになったさ
…たまに風俗にも付き合いで行く(汗)

痴女だって見たことあるし!

↑母さん産んでくれてありがとう

…ってな事を心の中で叫びながら日中を過ごし(仕事しろよw)
いつもより少し早めに仕事を済まし(…といっても夜の九時)
難波駅から電車に飛び乗り、決戦の地「天王寺」へ向かいます。

目的地に着くまでの間は当然脳内シュミレーション

ぼくちん 「さて、今日の攻め方についてだが…」
天使さん 「こら、いつまでも子供みたいな事言わないの。 久しぶりなんだから楽しめたらそれでいいじゃない♪」
悪魔くん 「おいおい、ここまでテンション上げといて今更芋ひくのかよ? お前は変わったんだ、Aに見せつけてやりな」
ぼくちん 「で、でも…」
天使さん 「また傷ついてもいいの!? サッカーで例えれば彼は日本代表のストライカー、でもあなたは違うわ!現実をちゃんと見て!(酷いw)」

…ってな感じの空想会議(声には出てませんのでご安心を…多分)の途中で目的地到着。
Aも仕事が残っていたため2人で一緒に待ち合わせ。
お互い30分遅れての参加。

あの時と同じで人数は四対四…しかも全員同い年!
女の子全員初対面、残りの男も合コンは初めて。
だがこれくらいの時間なら取り返せる…。
ゆっくり馴染んで攻めるのはお互い性に合わない

そう、一撃で決める

↑場の空気を持ってくるという意味です

地下への狭い階段を降り、バーの扉を開く。
軽い挨拶を済ませ、お互い席へ着いて顔を上げると…
2人はもの凄い事に気づきました!
それは…

全然盛り上がってねえ!

挨拶の後の数秒間が、ここまでの30分間を物語っています。
先に来た野郎2人は何やっとんじゃ!
あんたらそれでも26歳の良識ある男子か?

ここは場がどうとか四の五の言っとる場合じゃない。
大前提で女の子が楽しんでなきゃ意味がない!
するとその時…

A 「さぁさぁ」
僕 「!」
A 「会って1分でなんやけど…そろそろ俺に似てる芸能人でも当てて貰おかな。福山とか、あと福山とか。」
女 「へ?」←ちょっとだけ嬉しそう
僕 《そ…そのキャラかーーーーーー!!》
A 「いやいや、ちゃんとはご褒美あるがなぁ♪ キスとか、あとディープキスとか。 」
僕 《い…いけるんかぁーーーーーー??》
女 「あははw あ、でも髪型はアレに似てるかも」
A 「お、言うときなさい。言うときなさい。」
女 「え~っとなぁ…」

ホリエモン!

俺&A「!」
女  「あ…ゴメンな、初対面やのに。怒ってもぅた?」

《ここしかないっ!》

僕  「いやいや~そんなことないよ♪ なぁA、これってやっぱ想定の…」
A  「!」

A「……もちろん範囲内です♪」

幸い空気とつぼが合ったのか、女の子は大爆笑。

…もう大丈夫。
場がどうのこうのより、楽しいコンパのはじまりです♪
その後Aはやっぱり凄くて。
隣のアシスト役には、少しだけあの頃より大人の僕がいましたとさw

  おしまい


貴方の一票でまた頑張れます→banner_02.gif
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

訪問ありがとう!
読ませてもらったデ!面白いなやっぱり関西は、特に大阪は!羨ましい
【2005/10/19 Wed】 URL // koji #DUyDrzfM [ 編集 ]
その昔イヤッっちゅうほど合コンしてたけど、関西系の方との美しき出会いがなかったのが今更だけど残念・・すんごい面白そうですね!
テリー☆マンさんの脳内シュミレーションも相当ツボにはいりました。
ごちそうさま^^
【2005/10/19 Wed】 URL // ブヒ #eLVu2Gxc [ 編集 ]
koji&ブヒさんコメントありがとうございます♪
もしよろしかったら…たまに覗いたって下さいw
【2005/10/20 Thu】 URL // テリー☆マン #- [ 編集 ]
はじめましてー
履歴から遊びにきました。
楽しそうな合コン~!独身だったら参加してみたかった(笑)
テリー☆マンさんと友人Aさんの息の合ったコンビネーション、
生で見たらもっとすごそう!
【2005/10/27 Thu】 URL // 忘れっぽいひと。 #bEAO3VTE [ 編集 ]
忘れっぽいひと。さん
コメントありがとうです♪
そういってもらえると光栄です~
ぜひお手合わせ願いたいっスね★
【2005/10/28 Fri】 URL // テリー☆マン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://monoshinji.blog31.fc2.com/tb.php/5-a7f0a3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
焙煎にんにく  【2005/10/20 Thu】
トラバ汚しすみません。面白コラムはじめましたのでもしよかったら私のブログに遊びに来てくださいね^^
[ 真琴の赤裸々日記 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 黄色まだまだ、赤勝負。 all rights reserved.
プロフィール

テリー☆マン

Author:テリー☆マン
大阪在住★26歳(エロ)
最近好きなTV「Hey!レイモンド」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
