にほんブログ村 ポータルブログへ ランキングナビ
笑わせません、泣かせません、でも『好き』にさせたる。 なぜか大阪人を好きにはなれない貴方に(無理やり)送る…大阪在住ほのぼの地味日記。
親愛なる、サンタ様へ

いつもお仕事ご苦労様です
この時期は大変お忙しいようで、どうぞお体を壊されないよう
さて、

今日はお願いがあって参りました。

僕もいい年ですので
本当は多少気が引けるのですが…
どうしてもお伝えしたくて、筆を取らせていただきました。

え、僕ですか?
はい、今日ももちろん仕事させていただいております。
どうしても年内までに終わらせておくモノがありまして
やはり終電近くまでかかりそうなんです。

街行く子供達や、恋人達のことを思えば…
こんなお願いはするべきじゃナイのかもしれません

…でもね。

どうしてもお伝えしたいのです
今年だけは…いや、今日だけは
そして大阪だけは
いやいや、僕の帰り道だけは…

雪、降らすのやめて。

一ヶ月お休みなしの上に
帰り道がホワイト★クリスマスなんて
僕の心と体は…

とても耐え切れませんから…(涙)

おしまい&同意した奴「魂の」コメントプリーズ!



貴方の一票でまた頑張れます→banner_02.gif

テーマ:小さな幸せ★ - ジャンル:日記

「いってらっしゃい」

その言葉を背に受け、今日も仕事場に戻ります。
…とは言っても

決してメイド喫茶から出たわけではありませんよ、ハハハやだなぁ

↑行ったことあるくせに

ほかの場所は存知ませんが、ここ大阪の喫茶店や
軽食屋さんでは「ありがとうございました」の後に
いってらっしゃい」と言って送り出してくれる店が
今でも多いのです。

商売人の街だからなのか、ほかに理由があるのかは
いまだにわかりません。

中には、もしかしたら

仕事が終わり帰るだけの人
今日はお休みの人
ただの学生さんやなど

色々なご都合の方がいらっしゃるでしょうが・・・
お店のおばちゃんには

全然そんなコト関係ありませんw

ただね、平等なんですこの言葉
だから好きです

社長さんにも
平社員さんにも
受験生さんにも
ハッピーな人にも
憂鬱な人にも

「いってらっしゃい」

背中をそっと押してくれる言葉です
それを背に受け
背筋を伸ばし直して、今日も仕事に戻ります

<警告>
しつこいようですが、メイド喫茶ではありませんので

おかえりなさいませは無いですよw

おしまい



貴方の一票でまた頑張れます→banner_02.gif

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

弟の部屋に、行方不明のエロ本(財産)が

…あったとき、あなたならどんな事考えますか?
これは女の子には想像しにくいものがあるとは思いますw

以前も書きましたが、僕達兄弟はちょっぴりクールな関係。
それまで決して身を寄せ合ったり、ののしりあったりせず
高校生までずっと生きてきました。

こいつもやっぱり男だったか

嬉しい反面、ちょっぴり寂しい気持ちになりました

┌【注意】─────────────┐

もちろん自分のエロ本がある時点で
「お互いに情けないという感情」が
一番先だろ…。          
とおっしゃりたいと思いますが    
ここでは割愛させて頂きます      
              (管理人)
└─────────────────┘

幼い頃、ずっと僕の後ろからくっついて歩いていた
小さな男の子はもう…僕の背中を遠く離れ
大人になってしまったんだなぁ。

しかし、彼はすぐに舞い戻って来ました。

なぜなら、そのエロ本の隣には

出たばっかりの、次月号が並んでましたよ。

<追伸>
これを更にパクリ返して
次月号を僕が買ったとしたら
この兄弟の人生は大きく変わっていたでしょう

物凄く変な方向にね♪

おしまい&これが親父じゃなくてよかったw



貴方の一票でまた頑張れます→banner_02.gif

テーマ:過去話し - ジャンル:日記

QUEEN’S★BARってご存知ですか?

最近流行ってる、バーテンさんが全員女性のBARの事です。
想像するのが難しい…というウブな男性諸君には
僕が一言で説明致しましょう。

愛の国★ガンダーラ

わかりましたね?

━━【初めて来て下さった女性のお客様&FC2様へ】━━


こんなブログでごめんなさい


↑ちゃんとマジメな日記もあるんですぅ(涙)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕が知ってるクイーンズバーは2種類ありまして ←続けるのねw
立ち飲み形式のわかりやすい(下心が)お店と
ダーツマシーンが置いてある非常に
まわりくどいが…

男性心理をしっかりついているお店です。

これなら面と向かって女の子と喋れなくとも
ダーツで負かしてお酒を飲ませる事(注:女性は全員ホットパンツです)
初心者のフリして手取り足取り
教えてもらっちゃう事
(注:女性は全員ホットパンツです)
も可能になっちゃうわけですね!
うーん、凄い! ←力説すんなよ

ただ一番わかりやすいのはお店でも
女の子の格好でもありません。
クイーンズバーには必ずといっていい程の
女性の哲学からは、はじき出せない方程式があります。

席は、カウンターから埋まるんです。

ええ、もちろんテーブルスペースはありますよ。
でも

ナンパなあいつも
シャイなあの子も
疲れ気味のお父さんも
ただの酔っ払いも

カウンターに座ります。
理由はただ一つ、もうおわかりですよね?
そう…

ホットパンツ、目の前で見れるから。

方程式にするならきっとこうです。
いえいえ、メモなんていりませんよ

ホットパンツ>狭い>.etc

男の子って…悲しいねw

おしまい



貴方の一票でまた頑張れます→banner_02.gif

テーマ:感動した事 - ジャンル:日記

電話専門の追い込み屋さん。

数年前、ニュースなどでも話題になった
携帯サイトなどを使った立派な犯罪です。
もしかしたら、あなたの携帯にも掛かって来たことがあるかもしれませんね。

ひょんな事情があって
当時、僕は三人の追い込み屋さんと顔見知りでした。

【注意】━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大変失礼ですが
この時点で、この職業に対して怒りや反感のない方のみ
続きをお読み下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⇒ 続きを読む

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 黄色まだまだ、赤勝負。 all rights reserved.
プロフィール

テリー☆マン

Author:テリー☆マン
大阪在住★26歳(エロ)
最近好きなTV「Hey!レイモンド」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
